上新石材店

UESHIN

AICHI, OKAZAKI

製作事例

上新石材店

S様のビンチェロさん

S様のビンチェロさん

S様のビンチェロさん S様のビンチェロさん

S様のビンチェロさん

特定の飼い主さんがいなかったミックスのビンチェロさん。想いの籠ったありがたいお手紙を頂いたので以下製作後にS様から頂いたお手紙からお言葉を一部抜粋して掲載させて頂きます。
・・・・
石像の製作依頼は家族で大切にされていた動物がほとんどでしょうに、このような野良犬の依頼などないのではないかと思いましたので、表情とかどうされるのか・・・など少し申し訳ないなと考えたりしていました。

ドキドキしながら届いた箱の中身を開き、立体としての姿が見えた時、そのままのあのビンチェロが小さくなっただけの、改めて形ある姿を撫でながら(立体の存在感をすごく感じました)再会にしばらく泣いてしまいました。メールにて完成写真を見せてもらってましたが、現物はやはり迫力があり素晴らしい石像でした。見れば見る程本物に似てきて、これが石なのかと・・・梓さんが心を込めて命を吹き込んでくださったのか、とても優しい眼差しでした。本当にお願いして良かったです。梓さんの石像のお力で私もだいぶん気持ちが楽になりました。本当に良い出会いを頂き、心温まる写実的な作品を制作してもらい心から感謝しております。ありがとうございました。

製作事例一覧